映画情報満載!気になる【映画】【俳優】【公開日】【オススメ】【人気作品】etc.をChick Σd(゚∀゚d)

カレンダー(月別) 

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新の記事 

コメント 

最近のコメント

最近のコメント 

全記事(数)表示 

全タイトルを表示

カテゴリー 

  • ツクール(3)
  • 始めに・・・(2)
  • 日記(25)
  • 映画(12)
  • 予告(6)
  • 誕生日(6)
  • 雑記(8)

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

『映画館に見に行ってもらおう』
このブログのテーマなのに・・・
最近ただの俳優紹介ブログになってしまっている、今日この頃笑

しかし!
明日は新作映画公開日!
この機を逃すわけにはいかない!!

5月6日・・・
海猿2 LIMIT OF LOVE】明日公開!!!

海猿2公式HPへ移動
 ↑画像クリックで公式HPに移動 今ものすごく重たいですorz

映画1作目公開後、TVにてドラマを放送!
どっちも人気↑↑とても感動的な作品でした!!

そして・・・
待望の映画2作目!!
海猿2 LIMIT OF LOVE
とてもとても楽しみであります!!(*>д<)(>д<`*)ネー


 
でも、実はコレ試写しました・・・
しかし、試写だからといって館内でずっと見続けられるわけではなく
映写室から確認する係』もあるのです。
変な映像とかがすぐに流れたら対処できるようにネ( -ω-)ンダ

この時はその係りに当たってしまっていたんですねorz
要するに見ていないのと同じことでして・・・笑

でも、
上から見ている限りはとても迫力がある映像音楽でした!
伊藤英明】 カッコよすぎΣd(ゝ・)
加藤あい】 めちゃ可愛い (*ゝд・)ノ*☆* 
 
 
当然、明日私も見に行きます!!(仕事帰りに・・・

少し話は変わりますが、
私の中で内容はともかく【見た目】や【音楽性は、
邦画は洋画より見劣りするあくまで自分の見解ですが。
これは自分の中にずっとありました。

でも、『海猿1』をみて
邦画も洋画に負けずにカッコいいじゃないか!!
と、初めて思えました!!

それの『2』です!
前回よりボリュームUPしていて当然!!


☆映画1作目を見た方!
★TVドラマを1話でも見た方!!
☆【加藤あい】が『かわいい (*ゝд・)ノ*☆*』と思った殿方!!!
★【伊藤英明】が・・・
チャン・ドンゴンよりいいわぁ(o ̄∀ ̄)ノ』と思った御婦人方!!!


是非是非!
明日の休み映画館へ足を運んで満足なものにしてください!!

少しでも『海猿』に興味を持ってくれた方は・・・
ポチッ!とお一つお願いします!

(’∀σ’)σ{



スポンサーサイト
2006/05/05 21:25|予告TB:0CM:2

コメント

(・∀・)ノィョ-ゥ
海猿みにいったかなあ~~?w

私は昨日DVD借りに久しぶりにツタヤいきましたあ・・

「宇宙戦争」「ジョニーイングリッシュ」「Iam Sam」

アイアムサムは何度も見てるwショーンペンo(>▽<*)oスキ!!o(*>▽<*)oスキ!!o(*>▽<)oスキーッ!!w

実わ宇宙戦争はまだみてませえんw
今日の夜でも見るかなw

イングリッシュ・・はビーンのローワンアトキンソンが主人公だったから期待してたら・・
やっぱりおもしろぃ~(´∀`*)ノ
おまぬけぶりは変わらないわw
でも吹き替えじゃないので見たほうがおもしろいかもw(2回見た結果w)

なんか映画館で見ないでおうちでみちゃってゴメンチャイw

まーダヴィンチコードとMI3は必ず映画館いきますからっw

でわ~(´∀`*)ノ

丹生優歌 #JPZv/Kqk|2006/05/07(日) 19:01 [ 編集 ]


書き込みありがとぅ~(o ̄∀ ̄)ノ
ぶっちゃけ【宇宙戦争】しか見ていないです笑

【宇宙戦争】は面白いことは面白いんだけど設定が無茶苦茶な映画なんだよ・・・
見たら『ぇーこれはないでしょ?笑』ってなるから

しかし【ジョニーイングリッシュ】とかなかなかのところに目をつけたねぇ~・・・
それならついでにビーン出演【ラットレース】も面白いよ( -ω-)ンダ

【I am sam】はまったく知識なし笑
有名どころってくらいしかorz
この手の映画はあんまり見ないからねぇ。。。

これからも映画楽しんでください (*ゝд・)ノ
新堂小太郎 #-|2006/05/08(月) 01:25 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://5x5cinema.blog63.fc2.com/tb.php/16-4829a312

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

BGM♪ 

©Plug-in by PRSU

Information 

『プラグイン』に【BGM♪】追加!
自分で曲を選んで、
音楽が再生できるようになります!

【先頭指揮官】追加♪

バグ修正!
FC2が丁寧に直し方を解説してくれたおかげで
無事直りました!


現在管理人おでかけ中!
モブログにて【プチ日記】やってます。

・・・ほんとにタダの日記です(爆

【ステレオグラフ】最高! 
【ステレオグラフ】その壱
↑【ステレオグラフ】とは?

【ステレオグラフ】その弐
↑【ステレオグラフ】の見方!

【ステレオグラフ】その参
↑こういう見方もありますよ!
(②で出来なかった人

イルカが気持ちよさそうに泳いでいます!

プロフィール 

新堂小太郎

Author:新堂小太郎
職業:映画館映写スタッフ

映画の感想、予告など載せて行くのでヨロシクb

映画だけだと更新進まないので、日記Plus☆
趣味のRPG作りも製作開始!
コレらもヨロシクbb

FC2Ad

template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
