映画情報満載!気になる【映画】【俳優】【公開日】【オススメ】【人気作品】etc.をChick Σd(゚∀゚d)

カレンダー(月別) 

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新の記事 

コメント 

最近のコメント

最近のコメント 

全記事(数)表示 

全タイトルを表示

カテゴリー 

  • ツクール(3)
  • 始めに・・・(2)
  • 日記(25)
  • 映画(12)
  • 予告(6)
  • 誕生日(6)
  • 雑記(8)

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

映画記事を書くつもりがついつい寝てしまった(笑
明日から2連休だからそのときに書こ?っと(>Д<)ゝ”ラジャ!!

どんどん先延ばしwww

また忘れるといけないから先の予定でも書き込んでおこうb
07/04(火)16:40? 『CARS-カーズ-』...メモメモφ(・ω・`)

07/06(木)18:30? 『嫌われ松子の一生』...メモメモφ(・ω・`)



←クリックして帰ろう☆



↓この先は普通に日常の日記になっているので、
  興味ない方はパスしてください!


昨日、
ちょっと珍しい体験をした。
 


バイトの帰りにセンイチの家に頼んでおいたものを取りに行った。
300円という低金利でDVD購入+4枚のライティングの作業をやってもらっていた...

普通めんどくさがってやってくれないよw
こういう所はすごくいい奴なんだよね?(* ̄ρ ̄)"ほほぅ…
俺の場合やりはするけど完成までに時間がかかる(1ヶ月以上?笑

ブツを受け取ってテキトーにダベってた。
いつも通りのバカ話ばっかだったけど・・・色々話してた...


いつもなら主に俺が喋って終わるんだけど、
珍しくセンイチが自分の事を話してくれたんだよね。

内容については書かないけど、
それがものすごく珍しく感じた。。。

普通はそうは思わないんだろうねけどねぇ。
センイチだけに限らず身近にいる友達の間でああいう話は皆無と言っていいほどしない。

だから俺自身も滅多なことじゃしない。
いつも大体中高生が話しているような実のないバカ話ばっか。

真面目な話は他の友達とするもんね。
気の利いたことが返ってくると思っていないから。。。
多分それはお互い様だとも思うけどね(笑


でもまぁ昨日の話を聞いて、
『センイチと俺の心境ってほとんど一緒じゃん!』
って初めて思えたねw

『類は友を呼ぶ』...内容は違えどやっていること自体がココまで同じとは(笑

そんな話を聞かされたら、
【ビンボル】って呼べなくなってしまうじゃないか(ノ∀`)ペチ

俺が名づけた【ビンボル】...
今では色々な意味が込められすぎていて、
『ただのあだ名』ではなく既に『一つの言葉』になっている...

ほんとに一言で言うなら『幸薄な人』の総称が【ビンボル】かな?(笑
昨日以前のセンイチにこれほどしっくりくる造語はなかったぞwww


それにしても、こういう出来事が珍しいと思う俺も珍しいのかな?

センイチもこの記事をそのうち見ると思うけど、
昨日散々話したからココでは何もいいません。

その内またどっか飲みにこうじゃないか( ゚Д゚)b


読み直して思ったこと・・・ほんまに日記になってしまった(笑

P.S
後この記事を読んで、センイチを知っている人へ
彼に『何、話したの?』なんて野暮なことは聞かないように・・・
そんなこと聞いても答えてもらえない上、聞いた行為は【ビンボル】と同様です。
スポンサーサイト
2006/07/03 13:03|日記TB:0CM:1

コメント

◆◇◆◇◆◇ アフィリエイトで副収入 .。☆゜:゜:。*。
◇◆◇◆◇
◆◇◆◇  月90万円稼いでいるお客様もいらっしゃいます  
◇◆◇
◆◇     月数万円稼げればいいという方も大歓迎 ☆★ 

    少しでもご興味があれば是非、弊社のサイトをご覧下さい

        ⇒ e-アフィリ  http://e-af.net/?fcog
e-アフィリ #-|2006/07/03(月) 13:54 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://5x5cinema.blog63.fc2.com/tb.php/35-101f8450

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

BGM♪ 

©Plug-in by PRSU

Information 

『プラグイン』に【BGM♪】追加!
自分で曲を選んで、
音楽が再生できるようになります!

【先頭指揮官】追加♪

バグ修正!
FC2が丁寧に直し方を解説してくれたおかげで
無事直りました!


現在管理人おでかけ中!
モブログにて【プチ日記】やってます。

・・・ほんとにタダの日記です(爆

【ステレオグラフ】最高! 
【ステレオグラフ】その壱
↑【ステレオグラフ】とは?

【ステレオグラフ】その弐
↑【ステレオグラフ】の見方!

【ステレオグラフ】その参
↑こういう見方もありますよ!
(②で出来なかった人

イルカが気持ちよさそうに泳いでいます!

プロフィール 

新堂小太郎

Author:新堂小太郎
職業:映画館映写スタッフ

映画の感想、予告など載せて行くのでヨロシクb

映画だけだと更新進まないので、日記Plus☆
趣味のRPG作りも製作開始!
コレらもヨロシクbb

FC2Ad

template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
