映画情報満載!気になる【映画】【俳優】【公開日】【オススメ】【人気作品】etc.をChick Σd(゚∀゚d)

カレンダー(月別) 

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新の記事 

コメント 

最近のコメント

最近のコメント 

全記事(数)表示 

全タイトルを表示

カテゴリー 

  • ツクール(3)
  • 始めに・・・(2)
  • 日記(25)
  • 映画(12)
  • 予告(6)
  • 誕生日(6)
  • 雑記(8)

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

あ?あ・・・
今日も徹夜してから、仕事かぁ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

昨日18時に起きて・・・今日の8時?16時まで仕事。

そして、
帰りに床屋寄ってぇ?・・・

ブログ書いて・・・

寝るのは18時頃?・・・結局24時間起床_| ̄|○ ガクーリ

その6時間後にはフットサルゥ?♪(移動時間省く)
2時間動き回って?・・・

26時(2時)糸冬?。

連れの家泊まって?
恐らく7時起床?・・・

家に帰って10時ごろ?

15時に出勤・・・16時からまたバイト?

22時まで働きま?す。。。

ヽ(´Д`)ノ(Д`ノ)ヽ(   )ノ(ヽ´Д)あぁあぁ??

毎日楽しいね(壊

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
私の2日間の日程なんぞ、どうでもヨシ!
皆さん、【ステレオグラフ】って知ってますか?

こういう絵の奴です↓
さて、何が見える?
絵をクリックすると拡大されます。
【問1】花畑から何が浮かび上がってきたか見えましたか?(難易度★☆☆)

【立体的に見える絵】って奴ですね^o^

ちょうど眠れなかったのでサイト巡りをしていたら見つけまして、
毎回【Flash】だけではつまらないので少し変えてみました(笑

コレって見えない人には全然見えないらしいですね(笑
私は全部見れましたが・・・(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

↓これなんかかなりの秀作ですよ!
さーて、見えるかな?
絵をクリックすると拡大されます。
【問2】さて、沢山の「再」の文字から何が見えましたか?(難易度★★★)

↓立体には出来ましたけど、何なのかは分からなかった(^^;
答えは有名なキャラです!
絵をクリックすると拡大されます。
【問3】さて、何が写るでしょうか?(難易度★★☆)

分かった人はコメントしてくれ(・∀・)ノ
頼むから放置せんとコメントしてくれ(爆


遊び心満載の『午後シネマ日記Plus』でした?(パチパチ


・・・



本気で映画日記じゃなくなってきている_| ̄|Σ・∴’、-=≡○ 200km/h

←これも立体絵にしたかったorz

↓今日のFLASHは明日のお楽しみ(´ノω;`)ウゥ・・・
<<次回予告>>


この立体絵を使った素晴らしい秀逸FLASHを用意します!!

ビックリ仰天!
真面目に【スゴイ!】と感じたフラッシュ☆

『見れないぃぃ!!』
って奴は、この三つのステレオグラフで特訓しておくように!!!

では、待て、次回!!

P.S
もしそのFLASHに覚えがある奴はリンクとか張らないでね(笑
そんなことしたら即効で消しちゃうョゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
スポンサーサイト
2006/07/22 04:07|日記TB:0CM:4

コメント

ぜんっぜん見えないんですけどっwww

諦めの早い私。。もうしゅうりょーw

前のモナータイピング見たことあるかもー^^

ラーメンいいなー♪私が京都に行ったら連れてってねん♪

口臭くなっても。。。まあ許してww
丹生優歌 #-|2006/07/22(土) 14:31 [ 編集 ]

見えた
最初、問2しか分からなかったけど、
[ステレオグラフ その弐]の記事を読んでからやったら
見えたーーー!(゚∀゚)

【問1】「蝶」
【問2】「再」
【問3】「ドラえもん」

正解なんじゃない?(・∀・)ニヤニヤ

突然ですが質問~。
パソコンモニターを近くで凝視しながら
ステレオグラフをやっても
目が良くなるんですか?
……と、ふと思った。

あ、それとキリ番2000を踏んだよ。
センイチ #z1uogJ6Q|2006/07/22(土) 19:48 [ 編集 ]


オレも見えたー!
しかし二問目と三問目は見えなかったがww
弾出雷音 #-|2006/07/23(日) 00:29 [ 編集 ]


FLASH公開もできたことなのでコメント返信~★

無視せずにコメントしてくれてどもです^o^
>優歌s
【ステレオグラフその弐】を読んで頑張ってマスターだ☆
まぁ慣れれば余裕よΣd(゚∀゚d)

この前のラーメンは京都ではなく奈良だからね。
京都の旨いラーメン屋ってどこだろ?
知ってるかい?シャコ君。
地元でいいなら、第一旭or屋台を紹介するよb

>センイチ
フフフ、よくドラえもんが分かったな!!
このドラオタクがぁぁぁ!!!!(爆

・・・俺も書きつつパソコンでステグラやって目が良くなるのか疑問に感じてたんだよ。

でね、
TVの見すぎで、なぜ目が悪くなるのか調べていたんだよ。

そしたら、意外な事実も発見した!
【本を暗いところで読んでいても、目が悪くならない!】

TV関係ねェ!?
ばっか、お前こんな事実今まで知ってたか?
親に、
【本は明るいところで読みなさい!】
と、言われてなかったのか!!
新事実の発見を『関係ない』とかで終わらせるな!

知ってたらしらんがな(爆

で、
2000番踏んだオマケはどうしようか?
1000とか既に誰かもわからんしね(笑

・・・

なんでもいいから【キーワード】をコメントしなさい。
それに基づく【絵】を書いてしんぜよう。
バイトの合間に・・・(ゴホゴホ

18禁は禁止、放置は書かない、以上!
関西人らしくオモロイネタ期待してるよ(「・ω・)「 がぉー

>シャコ
まぁ2と3は見づらいからな(笑
【蝶】と【その弐】のイルカが見えたら十分よ!
新堂小太郎 #-|2006/07/24(月) 04:16 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://5x5cinema.blog63.fc2.com/tb.php/52-186af9c2

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

BGM♪ 

©Plug-in by PRSU

Information 

『プラグイン』に【BGM♪】追加!
自分で曲を選んで、
音楽が再生できるようになります!

【先頭指揮官】追加♪

バグ修正!
FC2が丁寧に直し方を解説してくれたおかげで
無事直りました!


現在管理人おでかけ中!
モブログにて【プチ日記】やってます。

・・・ほんとにタダの日記です(爆

【ステレオグラフ】最高! 
【ステレオグラフ】その壱
↑【ステレオグラフ】とは?

【ステレオグラフ】その弐
↑【ステレオグラフ】の見方!

【ステレオグラフ】その参
↑こういう見方もありますよ!
(②で出来なかった人

イルカが気持ちよさそうに泳いでいます!

プロフィール 

新堂小太郎

Author:新堂小太郎
職業:映画館映写スタッフ

映画の感想、予告など載せて行くのでヨロシクb

映画だけだと更新進まないので、日記Plus☆
趣味のRPG作りも製作開始!
コレらもヨロシクbb

FC2Ad

template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
